直接的なことは言われないのですが、「もっとサービスしてかないと」「みんなやってるんだし、あなたもやらなきゃ」
みたいな感じ。
Twitterも、エロい写真を載せて、仕事が終わったら消せばいいと言われます。
服装はスケスケのベビードールとTバック必須。忘れたら報告しないといけない……どうしたらいいか教えて!
このブログを始めてから何回言っているのかわかりませんが……、
メンズエステは健全なリラクゼーションサロンです!
社会の荒波に揉まれて疲れ果てた殿方を油まみれにし、さらに揉みまくることで心身ともに安らぎを与える、男のオアシスなのです。
なのに最近はどういうわけなのか、店側がセラピストに対して「過剰行為」をするように勧めてくることがよくあるみたいですね。
おそらくそうした方が稼げるとでも思っているのでしょうか?
う~ん、悪影響しかないのになぁ……。
こちらの記事もチェック
過剰行為を推奨するメンズエステの末路
メンズエステがセラピストに過剰行為を推奨すると、
・過剰行為目当てのお客さまが増え、客層が悪くなる
・長期的に通ってくれるお客さまが減る
・警察の摘発に合う可能性が高くなる
などのデメリットがあります。
おそらくお店側も理解しているとは思うのですが、どういうわけか目先の売り上げに目がくらんでしまうようです。
実際に過剰行為をセラピストにさせることで、ネットで「あのお店は○○までできるらしいぞ」と評判になり、お客さまが増えることは確かです(ただし、過剰目的の)。
ですが、そういったお客さまが増えると困るのは、今までまともに「メンズエステのサービス」を提供してきたセラピストです。
真面目に過剰行為をせずに頑張ってきたのに、「○○できないの?」とお客さまから接客のたびに言われたらストレスが溜まりまくってしまいます。
そのうえお店側から「もっとサービスしなよ」なんて言われたら、どうするかは想像にたやすいですよね?
真面目に頑張ってきたセラピストは、そのお店を辞めるに決まっています。
そして、真面目に頑張ってきたセラピストが辞めた後には、過剰行為を抵抗なくやるようなセラピストだけが残ります。
すると長期的に通ってくれるようなお客さまが減ってしまうのです。
それはなぜか。
長期的に通ってくれるようなお客さまが好きなのは「メンズエステのサービス」だからです。
そういった真にメンズエステを愛するお客さまは「この店はもうだめだ」と見限り、ほかの店に鞍替えをするか、もしくは辞めていった真面目なセラピストたちが新しく在籍する店に通うようになります。
また一方で、過剰行為目当てで来店するお客さまは長期的に通うことはあまりありません。
真にメンズエステを愛するお客さまとは違い、彼らは「過剰行為」にしか興味がないからです。
こちらの記事もチェック
そうしたお客さまは、ほかのお店で過剰行為をしてくれるという情報を得たら、そちらに浮気をします。
彼らがいなくなった後には草一本も残りません。
真面目に頑張ってくれるセラピストたちも、真にメンズエステを愛するお客さまたちも、過剰行為目当てのお客さまも、みんないなくなります。
そして最後にやってくるのは、警察の摘発です。
こちらの記事もチェック
ネットなどの情報から過剰行為を行っているメンズエステを見つけ出し、潜入調査ののちに摘発に踏み切ります。
そうなってしまうと、店はもうおしまいです。
店の店長やスタッフが逮捕され、お店の信用もがた落ち。
掲示板などでウワサが駆け巡り、もう復活することはないでしょう。
これが、過剰行為を推奨するメンズエステの末路です。
こちらの記事もチェック
最後に
セラピストに過剰行為を推奨してくるようなメンズエステは、即刻辞めるべきです。
新しい店を探して移籍してしまいましょう。
なんていうのは簡単です。
ちゃんとしているお店を探す際には、ネットの掲示板などを参照すると思います。
ですが、掲示板ってあることないこと書いてあって何が真実なのかわからない場所です。
常々思うのですが、結局ちゃんとした店を探すのって実際に会って話を聞かない限りわからないんですよね……。
ひとまずは時間の許す限り、いろんなお店の面接に行って比較してみることをお勧めします。
どうか、あなたが素敵なお店と巡り合えますように!
こちらの記事もチェック