男性がメンズエステに行く理由!リアルな声をユーザーに聞きました

投稿日:


女の子
男性がメンズエステに行く理由ってなに?

女の子
風俗エステが「抜き」目的なのはわかるけど……

女の子
マッサージされたいだけ?それとも変なこと考えていたりする?」

そんな疑問を抱いている女の子、じつは多いと思います。

というわけで、今回は男性がメンズエステを利用する理由を深掘り!

実際にメンズエステユーザーにリアルな本音を聞きました。

これを読めば、男性が何を求めているかわかりますよ!

メンズエステに行く理由1:綺麗な女の子に癒してもらえるから

東京都練馬区在住のサラリーマンYさん(35歳)のお話。

「メンズエステに行く理由は“癒しを求めているから”――これに尽きます。

なにが「癒し」なのかは、人によってそれぞれですよね。

性的サービスで抜いてもらって、スッキリするのが癒しという人もいると思います。でも私の場合、肉体よりも精神的に癒されたいという気持ちの方が強いです。

それにはメンズエステの距離感がちょうどいいんですよ。

だって抜いてしまったら、癒しよりもむなしさが残ってしまうじゃないですか。いわゆる賢者タイムってやつです。

その点、メンズエステは射精がない分、興奮状態がずっと持続します。しかも、女の子が密着してくれるから温もりも感じられます。

それにセラピストさんって正直、顔面偏差値が高い女性が多いですよね。スタイルだっていいし。やっぱり、美意識が高いからかな。女子力が高いんです。

綺麗な女性と密着できて、癒しも得られる。メンズエステって最高ですよ」

メンズエステに行く理由2:風俗通いにはもう飽きたから

風俗好きだった男性が、風俗に飽きてメンズエステに通い始めるケースもあります。

東京都中野区在住の自営業Nさん(45歳)の話。

「若い時分は風俗にハマっていましたが、この頃ちょっと飽きてきたんです。

風俗は予定調和(笑)というか、抜いてもらえるのが当たり前じゃないですか。そのせいか、あまりトキメキが感じられなくなってきたんですよね。

その点、メンズエステではギリギリの“寸止めプレイ”が味わえるからとても新鮮です。一線を越えるようで超えない。でも、もしかしたらも少しで一線を超えてしまうかもしれない……みたいな妄想ができるからドキドキ感を楽しめるんです。

齢のせいか、単純に射精が面倒になってきたというのもあります。女の子とスキンシップをして、トークをするだけで十分満足できるんですよ。

昔はキャバクラに通う男性は一体なにが楽しいんだろうと思っていましたが、今ではその気持ちがわかるようになりました。というより、メンズエステは密着感がある分、キャバクラよりも断然楽しいですね。

実は、今もたまに風俗に行くことはあるんですが、風俗通いに後ろめたさというか罪悪感を感じるようになってきました(若い頃は考えられなかったことです!)。

でも、メンズエステにそんな気持ちは少しも感じないんですよね。健全メンズエステとはよく言ったもので、やはりやましいところがないんですよね」

メンズエステに行く理由3:受け身でサービスをしてもらえるから

最近は女性に対してあまりガツガツせず、受け身な男性が増えているとか。昨今、メンズエステが盛り上がっている背景には、そうした事情もあるようです。

神奈川県横浜市在住の公務員Tさん(31歳)の話。

「自分はどちらかというと“M”なんだろうなと思います。

こちらから女性を責めたりするのって面倒くさいし、なんだか照れくさいんですよ。女性経験は一応ありますが、エッチのときはいつもマグロ状態です(笑)。

あ、Mと言ってもゴリゴリのマゾじゃないですよ。痛いプレイとかはむしろ苦手。

そんな僕が(これこそ自分が求めていた世界だ)と思ったのが、メンエスだったんです。
施術は全てセラピストがリードしてくれて、完全女性上位。こちらは受け身に徹して、身をまかせているだけでいいのが心地いい。

風俗遊びの経験もあるんですが、女性の前でずっと受け身でいるのって、やはり居心地が悪いんですよね。メンエスはそんなこと全く気にしなくてもいいからラクです。

それに、メンエスには僕好みの女性が多いのもいいですね。見た目が女王様っぽいというか、モデル風の女性がハイレベルな女性が多いじゃないですか。

Mを自認している男性にはメンエスがおすすめです。絶対にハマりますよ」

メンズエステのお客様にはM男性が多い! M男を喜ばせる施術とは?

メンズエステに行く理由4:非日常的な雰囲気を味わえるから

東京都三鷹市在住の会社員Eさん(28歳)の話。

「メンズエステは日常を忘れて楽しめるところがいいですね。

特に、マンション型メンズエステは最高です。なんかカノジョの部屋に遊びに行くようなドキドキ感があるじゃないですか。残念ながら恋人はいませんが……。

メンズエステが入っているマンションに行って、オートロックで部屋番号を押して名乗るときなんて心が躍ります(笑)。普段、一人暮らしの女性の部屋に入ることなんてめったにないですからね。

カノジョの部屋に招かれて、完全個室で女性と二人っきり……恋人がいる男性には日常の風景かもしれませんが、私にとっては非日常なんです」

メンズエステの種類(店舗型・マンション型・派遣型)

メンズエステに行く理由5:コスパがいいから

東京都立川市在住の自営業Kさん(42歳)の話。

「メンエス遊びにはそれなりにお金がかかりますが、風俗やキャバクラに比べたら安価で経済的だと思います。

最近は物価が高いし、給料もなかなか上がらなくて散財できませんから、リーズナブルに遊べて満足度の高いメンズエステはとても助かりますね。

コストパフォーマンス抜群のメンエス遊びは、まさに令和にはうってつけですよ」

まとめと考察


今回は男性がメンズエステに行く理由について、ユーザーの生の声を集めてみました。

まとめると、メンズエステを利用する男性は

・風俗よりもリーズナブルで、手軽に癒してもらえてコスパ最高
・風俗ほどガツガツしてなくて、完全受け身でサービスしてもらえる
・恋人と一緒に過ごすようなドキドキ感や没入感を楽しめる

――といった点に魅力を感じているようですね。

モルワイデ綾
これらを分析してわかるのは、>メンズエステにはイマドキ男性がハマりやすい要素が満載だってこと

令和の時代にメンズエステがブームになっているのも納得だな、と思った次第です!

健全メンズエステ【ラグタイム】求人情報

メンズエステ求人
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

モルワイデ・綾

メンズエステ経験5年の元セラピスト。現在はメンズエステの業務のお手伝いをしながら、セラピストさんやメンズエステユーザーに向けて役立つ情報を発信しています♪

-お悩み・お役立ち

Close

各ルーム電話予約はこちら

03-5577-5020

神田|銀座|新橋|五反田
池袋|錦糸町|秋葉原

Copyright© メンズエステコラム , 2024 All Rights Reserved.